TOKYO B Community

TOKYO B & ZMT Communication
ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ
in 検索

タグによる閲覧

すべてのタグ » 動画
  • MEGAVIDEO と ETQW 動画

    ああ、何年振りでしょう・・・w MEGAUPLOAD を利用しているので、試しに MEGAVIDEO も使ってみました。 結構使えますね。 画質はかなり落ちますが、高解像度で見たければダウンロードしろというのは 割り切っていてよいと思います。 ただ、MEGAUPLOAD のアカウントを利用したのですが、自分の VIDEO に出ない んですよね。 MEGAUPLOAD のファイルマネージャーにはあるので MEGAVIDEO のアカウントとは 別管理になっている? システム連携はしているが、完全に同一管理ではないのかもしれません。 ETQW Sarvage ETQW ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 23, 2010
  • これは貼らねばなるまいw

    【ニコニコ動画】初音ミクの Final Countdown
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 22, 2008
Powered by Community Server, by Telligent Systems