TOKYO B Community

TOKYO B & ZMT Communication
ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ
in 検索

タグによる閲覧

すべてのタグ » KillingFloor
検索ページ 1 / 14 ( 合計 334 件)
  • Killing Floor 気になるアイテムなど

    気になったアイテムは KS-23 Shotgun M44 Bayonet TennisBall Grenade しかし、一番気になる銃剣がなぜか即削除されてしまった。 なぜだ・・・ M60E3SA もでてはいるんですけどね。 こちらはちょっと使い道的に微妙かも。 Astronaut (Skin) 宇宙服新型ですね。スリムです。こういうの好きですね。 そのうち追加したい。 アシスト点数を使ってなんかやりたいのですが、結構大変そうなので悩み中。 人も減っていますしね。。。 それでもそろそろなんか入れたいですね
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 5月 20, 2015
  • Killing Floor 2 武器周り

    武器スロットが PS4 に合わせて 4つに減らされているのは最悪だと思うのですが、 誰も文句言わないですね。 ボイスもそうですが PS4 に引きずられている仕様は苦痛でしかないのが残念です。 武器選択時に SELECT MENU ポップアップも ServerPerks より流入していますね。 正直これ好きじゃないので、何とか切れないものでしょうか?? Mori^2 ではプログラム削除していたんですよね。 ・・・んー、PS4 邪魔じゃね? というのが個人的な感想かな。。。 とりあえずForum には文句言ってみた。
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 27, 2015
  • Killing Floor 2 テストサーバー

    DX9 いれろと言われてしまったので、仕方ないのでUE3を設定しとりあえず稼動 [JP]=*ZMT*= KF2 Server #01 [Normal-7Wave] 111.89.168.226:17777 [JP]=*ZMT*= KF2 Server #02 [Hard-7Wave] 111.89.168.226:17779 メモリの関係上、現在はまだ2つです しかし、落ち着いてきたこともありサーバーは足りている気がするんですよね。
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 26, 2015
  • Killing Floor 近況 2015/04/26

    ここしばらく告知更新が滞っていますが、全く何もしていないわけではなく 少しは動いています ・Flare Critical Error を吐くため色々条件をテストしていました。 しかし状況は変わらず、Emitter に問題がありそうなので、エフェクトを一部 削ったりしてみましたが、現在は再度外しており、未テストのままとなってい ます。 自分の環境だとなかなか落ちることがなく、合否判定が難しいため悩み中 ・AK12LLIAssaultRifle (2015/03/08) Com スコープ付AK ズーム倍率はありませんが、AKの火力そのままで使いやすいアサルトライフル ・SVT40SABattleRifle ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 26, 2015
  • 実績サーバーの現状

    実績サーバーが不安定なため、いろいろ問題がでていますので、現状と メンテナンス状況の報告。 既知の不具合 1.実績サーバーがネットワーク全体を巻き込んで落ちる。 2.頻繁に落ちる。 3.実績データロード失敗後にデータセーブが発生すると実績が消される。 暫定対応 1.Socket の処理に問題があり、接続ロックが多発する。   接続がタイムアウトしないように Mut でダミーアクセスを行う。   ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 3月 4, 2015
  • Killing Floor 2015-02-22 近日の更新履歴

    実績サーバー ・実績サーバーのバグ対処は望めそうもなく、暫定的に軽減策をテスト中。  今後の対処は考え中。 Titan Hulk ・テスト中 ・出現時はクロークだが、何かしら攻撃されると3秒間可視化する。  そのため混戦時はほぼ見えている。 ・ユーザーを視認すると、Nade を投げる。  Nade は白煙から Small が出現する。  人数により増減し、最大で5個まで。 ・Berserker はPushをある程度キャンセルできる。 HK416c ・スコープ付アサルトライフル。 ・アイアンサイト表示中に ALT でスコープの切り替えができる。 ・通常時はブル/セミ切り替え ・BackPack 対応 M16Aimpoint ・マガジン弾数増加。 FreezerGun (Cryo ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 23, 2015
  • Killing Floor 2015-02-11 近日の更新履歴

    Killing Floor 2015-02-11 近日の更新履歴 Titan Hulk  基本的には Brute ・特殊枠Specimen ・ごつい Brute ・少しだけ体力が高い ・たまにテレポートする ・ガードが少しだけ甘い バックパック武器 ・バックパック所有者はリュックを背負うように概観を変更  RPG-7 のものと同様ですが色が異なります。  色の違いに意味はありません。 ・茶 RPG-7 バッグ。所持の場合は優先的にこちらが表示される ・緑 武器パック1の塊にあるバックパック ・黒 武器パック2の塊にあるバックパック Acid VoidMarker変更 ・パニックダンスになる条件を少々変更してみた。  テスト中。 KFHardPat ・HardPat ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 11, 2015
  • Killing Floor 2015-01-27 近日の更新履歴

    価格改定 ・M134 ・UMP45 ・XMV850 ・Lr300M203MedGun ・PDW ・BugBait ・HBT ・FlareRevolver(Ammo) 武器追加 ・MP1911   M1911ベースの改造銃   30発まで連射可 ・Spitfire   撃ちきりのFT   火力が高い、直撃火は敵の火炎耐性を無効化 ・RPG-7   軽量、バックパック可   弾薬少、範囲ダメージ小   至近ダメージ大 バックパック武器一覧 FieldMedic ・KAC PDW(BackPack) ・CZ 805(BackPack) SupportSpec ・Moss12(BackPack) ・WSG80 ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 27, 2015
  • Killing Floor HBT type II

    しばらく経過したので動作仕様を公開 HBT 進化型 プライマリ(変更なし) 範囲内の全プレイヤーに対してダメージ+10%加算 セカンダリ(ALT新規追加) 範囲内のArmor50以下のプレイヤーに対して 一時的にArmor50を展開 効果発揮中のプレイヤーは敵のヘルスバーが緑で見える 押し込まれた場合の緊急回避的な使い方になると思います 効果が切れるとArmorは元に戻る ポイントはArmorを持たなくても瞬時に効果が反映 されることでしょうか ただし効果が切れると展開前に戻るため、この間に溶接 回復しても0に戻るためArmorが取得できるわけでは ありません これに伴い、 HBT 所持数を2増加 HBT、虫弾の割引拡大 LV10 での Com 初期所持 HBT ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 14, 2015
  • 実績HUD

    トレーダータイムで見える他人の実績数 多忙のため最近プレイできていなかったので見られなかったのですが 結構解除している人が増えてなんとなく面白かったです。 実績HUDは詳細を公開していませんでしたが現在の条件は以下のような 感じです。 1.実績解除が3つあると他プレイヤーに見えるようになる 2.デフォルト実績は各クライアントが読み込んだ順で「Hell」「Suicide」  の文字がタイトルにみつかった最初のもの。  ※マップの読込時に実績リスト順番は変わってしまうことがある 3.実績タブで自分の実績を表示を表示した場合は他プレイヤーの実績HUDも  同様に変更される。 問題点  実績パック名が長すぎる  現在、実績5種類までしか変更に対応していない 「3」がポイントですかね。 自分 ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 6, 2015
  • Killing Floor バックパック

    アサルトライフルは全く目だ立つ、空気になってしまっています。 高火力主体にすると重量制限から除外されてしまう。 そのための補助システムとして、バックパックを試作してみました。 重量火器と同時使用はできないが、緊急時の支援火器として持ち歩く 感じでしょうか。 通常時は使用できませんが、重量に空きを作れば5秒で持ち替えます。 ただし再度戻すことはできません。 一応、トレーダータイムは自動取出は抑止した・・・つもり 基本的に 5.56mm 系のアサルトライフルに対応したいと考えています。 まだ試作中なので、とりあえず2種類テストしてみます。 AEK971 AUG A3 もうひとつ、Dual/Single スイッチ系も重量制限の影響を強く受けて いるため、重量3に変更してみた。
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 5, 2015
  • なんか思い込みが一人歩きしているようなので・・・

    サーバー更新に関しては何度か質問が出ていますが 少し時系列で整理しないと誤解が一人歩きしているようです。 1.サマーセール ・テストマップ対策のためか内部をいじってバグを作る。Ping が跳ね上がる。 ・プログラム負荷も増大。 2.バグのまま放置なのでPCシステムを刷新し増強 ・Windows 2003 から Windows 2012 ベースへ変更 ・処理能力は十分だが変化なし(もともと過負荷で振り切ってはいなかったため) 3.サマーセール終了 ・何か修正したのか不具合はある程度軽減 4.不具合者がいるようなので帯域を強引に広げられないか思索中 現在、サーバー負荷はある程度下がり低く、ネットワーク帯域も機能制限を 超えることはなく、XP ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 11月 21, 2014
  • Killing Floor そして実績へ

    実績 Mut の稼動に成功したので、とりあえず1年以上前の実績リストを 動かしてみた。 ただし、今後も仕様や設定の変更。廃止もありえる。 αテストに近いです。 基本的なリストなので、現在は KILL 数などがあるだけです。 1年まえのものを多少直しただけです。 今後はほかにも追加するかも。 もともと実績案は別の実績グループも作る予定だった。 ダメージ系は単位表示変更できないので、1000 damage 単位を Wave 終了時に一括セーブしています。 エンドマッチ時は端数切捨てです。 一括でセーブしないと下にメッセージ出続けるんですよね。 ファイル自体は ServerPerks V7 ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 10月 30, 2014
  • Killing Floor Shield

    個人的には楽しみだった盾実装。 無料で公開になったので試験。 公式Mutは以下のとおり 耐久値=Mag数 耐久値1500くらい(たぶん) 価格3000 盾装備中は無敵状態 強すぎる! 改造版は弱体化 β1 耐久値=弾数 耐久値300 価格2000 連続ダメージは150まで耐久 退避後冷却開始まで3秒 秒間10冷却 ダメージ軽減ボーナス対応 ダメージは ボディ 20% ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 10月 10, 2014
  • Killing Floor 追加パッチ修正

    PseudoGigant Ver 0.1 ラッキーチャンスは見間違いだった模様。 みんな毒貼り付きます。 すぐモーションブラー消すようにしたらおかしくなったので戻した。 Gold ちゃん派生 まだ強いっぽいので、ダメージをさらに下げた。 ダメージ 1(近接1.5) * 難易度補正だけなんだが・・・ 1以下だといろいろ問題でそうなので最低1にしたいなぁ。 体力もそんなに高くないと思うのだが・・・。 ついでにWave ボーナスのプレゼントは確率を上昇。 ちょっと複雑なのでここで確立を公開してみましょうかね 基本 +5% 大型 +5% -> +10% Luck +5% -> +5% * 難易度Scaling (Hell:1, Suicide:2 ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 10月 5, 2014
  • Killing Floor プレデターほか

    書き込みしていなかったので、どこを直したのか忘れてしまっていますが・・・ Mines Predator リモコン式 Mine プレデターのコンソールになっていますね。 Demo 用だと思って修正していたのですが、中みると公式は FireBug 用なんですよね。 直してから気づきました。 しかし、Pipe はすでに追加してあるので、キワモノは Com 行きとなりました(ぉぃ 実は Demo でも使えますが、FP ボーナスはないので、あまり意味はないです。 リモコンということで、自動着火がかなりしにくくしています。 全くしないわけではないですが、超大型とか出ないと反応しないかと。 PseudoGigant Ver ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 10月 5, 2014
  • 一応KFサーバー稼動

    いろいろ設定とバグで躓き遅れましたが、一応再稼動しました。 ただ、構成が大幅に変わっているのできちんとアクセスできているか不明です。 1. Win 2003 のサポート切れが迫っているため 2012 R2 ベースに移行。 2. 処理増強。 とりあえず Core i7 2700K 定格 で様子見。 Metro ベースサーバーはクソすぎて泣けますね。 叩き割りたくなるレベル。 Metro と リボン設計したやつはあたまおかしい。
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 9月 19, 2014
  • サーバーメンテナンス

    サーバー機メンテナンスのため本日停止します。
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 9月 18, 2014
  • Killing Floor 改修いろいろ

    多忙もあり、しばらく書き込みサボっていたのでいろいろ・・・ ・Gold Clot  現在 Rev 5 くらいかな。  Specimen が金を落とす Mut をワークショップでみて  あー・・と思って中見たら、Kill報酬が落ちるだけだった。  個人的にはコレじゃない感がしたので、金満Clot を作ってみた。  音声は「マニー」「ハレルヤ」  高速で掴んでくれればよかったんだけど、高火力で瞬殺されるため  分裂仕様を追加。    ある程度、限定回数体制もつけた。  掴まれると一定金額消失しますが、BSK は不遇な面もあるので、  全額回収できるように変更。  子供がバグって表示残りになるため、再度修正してみた。  壁にめり込んで行方不明になるため、Shiver ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 8月 3, 2014
  • Killing Floor FNX45 Target Marker

    FNX45がベースになっていますが、基本的には Target Marker のための追加です。 何度か修正しましたが、現時点での稼動版です。 FNX45 Target Marker  弾数 低  威力 中低 概要  ALT Fireでマーカーを射出します。  マーカーがヒットした場合、周辺の Specimen にもマーカーを貼り付けます。  マーカー機能  1.ヘルスが数値で表示  2.ヘルスバーを表示  3.射撃者にダメージボーナスを追加(5%~25%)  4.Commando Perkに5%ダメージボーナス追加(ベース 5%以下切捨て)  5.一般 Perk が HBT 効果中の場合 3%ダメージボーナス追加(ベース値 ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 7月 13, 2014
  • KF 超バグで動作せず

    kfmod など根幹から設定間違えているか、コンパイルミスしているか不明ですが サーバーがまったく動いていません。 起動すれば動いているように見えますが、KillingFloor.ini の設定を読み込まない ため、Web管理画面にすら入れず、デフォルトのままでしか動きません。 公式のサーバーでもだめです。 IP も広範囲ではじかれたりしているようで、どうにもならない感じです。 Forum も騒ぎ始めましたが、すぐ直るんですかね? 起動テストもしないのは毎度のことながらうんざりしますね。 なんか回避方法あります? ※追記1  Kfmod の項目が KillingFloor.ini から消えます。  Forum の報告と同じですね。  起動するなら ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 7月 3, 2014
  • Killing Floor GW更新分

    ぜんぜん書いていませんでしたので・・・ Slayer AUG A3. ライトアタッチメント付アサルト。 5mm系ボーナスのスタンダード。 HeasShot 高 damage 低 いくつか威力調整したりして何度か変更かけています。 Flood Light. ライトスタンド。 公式は衝突判定があり、スタックさせたりできるため見送ってきましたが、 衝突判定を削除しいれてみました。 光量を上げたり、耐久値をあげたりして何度か変更しています。 現在の体力は2000です。 Zastava M76 なんとなく導入。 SS 系ですが、マガジン式で 10発撃てます。 かなり悩みましたが、SC ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 5月 4, 2014
  • Killing Floor KAC PDW Assault Rifle

    KAC PDW Assault Rifle の Medic カスタム 1.HeadShot 高 2.スコープ付 3.実弾Heal 実弾で回復できるキワモノです。 チャージなしで回復できるのが利点(実弾消費) 1弾頭 5Health回復 HeadShot が高めでスコープがあるため、ロングマップで有利です。 バースト打ちのため回復メッセージはつけなかったのですが、 判り難かったので、修正予定。 その他 Wave Bonus の修正と変更 1.ギフトが永遠に残ってしまうバグを修正(放置していましたがバグです) 2.大型処理時の High Bonus 時にランダムで AmmoBox SP が出現 G36 STALKER 修正 スコープモデル High ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 21, 2014
  • Killing Floor Colt1911 Dual化

    Dual化の第2弾 Colt 1911 Single + Knife を Dual 化 1.ALT で Dual -> Single スイッチ 2.ALT Hold Press で Single -> Dual スイッチ (0.5 Sec) 3.弾は共用 4.近接移動扱い 制限事項 1.Single 時は Drop できない 2.初回スイッチは2回ALT押しが必要(謎バグ) マガジン容量が少ないのでどうしても Glock17 より不利になりますが、 BSK 用なので使い道はあると思います。 威力も弱くはないです。 Single ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 19, 2014
  • Killing Floor DualNew_Glock17 (Beta)

    コミュニティ通知に上げた Dual の試験版 Dual Glock17 1.ALT で Dual/Single スイッチ 2.弾は共用 制限事項 1.Single 時は Drop できない 2.初回スイッチは2回ALT押しが必要(謎バグ) ServerPerksパッチ FlashLight キーの誤動作を抑止 動作させるには想像以上に大変でした。 Single の取得と廃棄で、かなり無理をしているので若干不安ですね。 Single はストーリーモードのダミー武器扱いなのは前回の告知と同様です。 スイッチは BringUp ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 4月 10, 2014
1 2 3 4 5 次へ > ... 最後 »
Powered by Community Server, by Telligent Systems