TOKYO B Community

TOKYO B & ZMT Communication
ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ
in 検索

タグによる閲覧

すべてのタグ » Diablo
フィルターするタグはこれ以上ありません。
  • 初Grush してみた

    glitch rush なるものを初体験w 試しに一人でやってみました(^^; いやなかなか奇異で面白い。 バグ近い条件を見つけた人もすごいですねw 私の手順としては・・・ HELL 入りしている馬場を引率にラッシュ。 Act5 まできたら、引率馬場単独でBaalまで行き体力をギリギリまで削る。 ここで、3馬場通過儀礼クリア済・ノーマル未クリアのパラに引率を入れ替え Baal Kill パラのノーマルクリアに便乗して、街にいる石割キャラもクリア。 こんな感じですかね 大量生産する場合は、もっといたほうがいいですね。 そうすれば比較的短時間にたくさん石割できるかもw Diablo は奥が深いねw
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 3月 6, 2007
  • Lv1 NightMare

    Lv1 NightMare glitch rush
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 3月 6, 2007
  • Husoldal Evo & Que-Hegan's Wisdom

    Husoldal Evo と Que-Hegan's Wisdom ですねぇ 中クラスです どちらもアップグレードして使用したほうがよさげですが、Rune はありませんw 2PC 立ち上げたので、そろそろ石割りかねぇ ちとだるいけどw    
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 22, 2007
  • Que-Hegan's Wisdom

    Que-Hegan's Wisdom
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 22, 2007
  • Husoldal Evo

    Husoldal Evo
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 22, 2007
  • Visceratuant & Steelclash + α

    パラディン盾とソーサラー盾がでましたが・・・ うーん、育成用ですね しかしソーサラーはいないんですよねぇ 売るか作るか悩み中 トンカチは使い物にならないので即売りましたw あとは、Hel Rune が出たくらい あとはリングかな リングはまた後日w 使えるアイテムがでねぇぇぇぇぇ
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 5, 2007
  • Earthshaker

    Diablo II Earthshaker
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 5, 2007
  • Visceratuant & Steelclash

    Diablo II Visceratuant & Steelclash
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 2月 5, 2007
  • Blackhand Key Grave Wand

    ネクロの Wand でた(^-^) Unique が2個でたけど、1つは使い物になりませんw 馬場さんがラッシュできるようになってきたので、少しずつですが物が出てますね パラディンの荷物もちを一人追加w でも全然足りない orz  
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 30, 2007
  • Diablo II Blackhand Key Grave Wand

    Diablo II NightMare Blackhand Key Grave Wand
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 30, 2007
  • 石割Rushしたい・・・

    Rune 全然集まらない(´・ω・`) Ral Rune と Thul Rune しか、Rushに参加したけど集まらなかった orz NM の石割なら結構なRuneがでそうなんだけどなぁ 強引に一人で石割Rushするために、もう一本Daiblo買っちゃおうかなぁ(-_-; NM まで一人で引っ張ること自体が難しいんだけどw とくに通過儀礼はlv20いるんだよね ちょっと厳しい?
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 29, 2007
  • Djinn Slayer Ataghan

    Unique Sword (゚∀゚)キターァァァァァ! NM Baal ぶっ殺したら出ましたぁぁぁぁ いや、貰い物ばかりで激しく情けない中でやっとまともなものでました (ノД`)シクシク 上限がやや低く設定されちゃいましたが全然OKなレベルですな Shael Rune さがして速度上げなくちゃだわ このソードは2ソケットでいいですね \(^o^)/  
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 24, 2007
  • Diablo II Djinn Slayer

    Diablo II NightMare Djinn Slayer
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 24, 2007
  • Diablo II 再びナイトメアへ・・・

    US West でラダーキャラを作成 再度ナイトメアへ 赤くなったが3倍にはならず貧弱ぶりは相変わらずw まだレベル36で、アイテムはほとんどゴミしかありません orz
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 3, 2007
  • Diablo II US West SHIMAKAZE

    US West に進出 Bar で ナイトメアに到着
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 1月 3, 2007
  • Diablo II ナイトメアへ・・・

    ナイトメア超厳しい・・・orz ユニークザコ強すぎて話にならんす(;´д`) 少しはアイテムも入ったので、レジストも全て50前後あるし 防御もドーピングしていれば1200を超えました 攻撃率も2000~2500で当たることはあたるんですよね でも硬すぎ・・・ タワーのクエストでぼこぼこにされ死にまくりました 傭兵も瞬殺されます orz レベル40では厳しいの?
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 25, 2006
  • Wao, what can I do for ya?

    Wao, what can I do for ya? Hello my friend, stay a while and listen. ってわけで事情により Diablo1 を緊急インストール いや、今やると結構きついw しばらくやっていればこれはこれで慣れてくると思うが、 走れないのと、ドロップアイテムが見えないのはかなりのストレスだw というわけで Good day, how may I serve you? (ぉ
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 24, 2006
  • Diablo1 - Griswold

    Wao, what can I do for ya?
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 24, 2006
  • Diablo II Normal クリア・・・でも馬場だけw

    Diablo II Normal をやっとクリアしました 久々やるときついですなw 結局、馬場のまま進行していてネクロは ACT3 で停滞しています(汗 しかし、馬場もきついですなぁ ACT5 には Lv28 で入って余裕かと思ったのですが・・・ ナイト系のスーパーユニークとかだと数発で死亡したりしました(-_-; 戦闘スキルのみに割り振っていたため、Shout くらいしかドーピングがなく 話になりませんw 急遽 Battle Orders でドーピングさせつつ、Battle Cry で敵の能力を下げさせました 常に吼えまくりで戦う羽目にw マナ吸い取りがついてなかったら死亡でしたね Normal ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 23, 2006
  • Diablo II Normal クリア時ステータス

    Diablo II Normal クリア時のステータス バーバリアン Lv36 左:通常時 右:スキルドーピング時    Shout Lv7    Battle Orders Lv1    Battle Command Lv1
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 23, 2006
  • Mod BattleNet

    ふと思ったけど、BattleNet互換鯖を一度建ててみたいなぁとふと思ったりした。 どんな感じなのかなぁという興味本位だけなんだけどw Winバイナリもあるっぽいですね。 今度試してみよう。 レルムってどうなるんだ?w だれか HELLMOD レルム キボンw
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 18, 2006
  • 悲しみのネクロマンサー・・・

    相変わらずネクロマンサーで再スタート しかしねぇ・・・ ユニークとかレアアイテムが極端に出ないんですよね ネクロ・・・泣けてきました(;´д`) 仕方ないので馬場ちゃんも平行でテスト アイテムが異様にたくさん出るように感じますww ぁぁ、ネクロよ。お前はどこに行くw 馬場ちゃんは、装備命なんですよね。。。 装備要求値も高く割り振りが難しい エネルギーは、ほとんどの人が無視しているけど(実際に伸び率も悪いのだけれど) クルクル回っているとすぐ切れちゃうのですよね(-_- ) やはり、防御力8000~10000 とかが基本といわれるだけあって、 みんな筋金入りなのでしょうかw ・・・・・10000?w ワラウシカナイ(ぉ
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 18, 2006
  • Diablo II 日本語化

    Diablo II 英語版を日本語に!
    投稿場所:  Z-Man Gallery (Gallery) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 16, 2006
  • なんだか Diablo II

    Diablo II を久々にインストール 月日は無常でほとんどのホームページがお亡くなりに・・・・ 発売日の深夜にソフマップまで買いに行ったころが懐かしいです(-_- ) 数ある mod ...
    投稿場所:  Z-Man の宴 (Weblog) 投稿者: ZARTH 投稿日時: 12月 16, 2006
Powered by Community Server, by Telligent Systems