ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor 近況 2015/04/26

ここしばらく告知更新が滞っていますが、全く何もしていないわけではなく
少しは動いています

・Flare
Critical Error を吐くため色々条件をテストしていました。
しかし状況は変わらず、Emitter に問題がありそうなので、エフェクトを一部
削ったりしてみましたが、現在は再度外しており、未テストのままとなってい
ます。
自分の環境だとなかなか落ちることがなく、合否判定が難しいため悩み中


・AK12LLIAssaultRifle (2015/03/08)
Com
スコープ付AK
ズーム倍率はありませんが、AKの火力そのままで使いやすいアサルトライフル

・SVT40SABattleRifle (2015/03/08)
SS
ある程度連射するためのライフル
SCスタンなし
M76 にスコープがついたようなものになっています。

・Walther2000Sniper (2015/03/08)
SS
スコープ付ライフル
SCスタンあり
少量ですが連射できるLAR

Veresk SA AssaultRifle (2015/03/18)
FB
着火できるアサルトライフル
集弾性は悪いが、それなりの火力があります。
UMP45 と同様に Com用ボーナスあり

・SRR61Sniper (2015/04/23)
SS
ロングレンジライフル
近接殴りあり


いろいろやりたいことはあったんですが、なかなか長時間取れないので
このくらいです。

Killing Floor 2 もでたため、需要はあまりなくなってきていますが、
今のところサーバー停止する予定はありません。
改修もできるところがあれば、のんびりですがやっていけたらと思います。


Killing Floor 2
初動は悪くないようですが、やはりまだ LA だけあって内容的には厳しい
面も見られますね。

UE3 になって構成がまったく別物になってしまったため、開発もやりにくい
というか・・・

そういえば、UE3 でたときも、そんな感じで叩かれて採用激減しましたね。
ucc.exe が同梱されていないのだがどうすんのコレ?的なものも・・・

サーバーを立てようかとも思いましたが、DX9 の呼び出しがあるようで、
サーバーOSで動作しませんでした。
さすがにDXを入れるのは避けたいですね。

一応Forumには書き込んでみましたが、TWI だから無視ですかねぇ。
最近は管理している余裕がなくなっているのかレッドカードもらうことも
ないですけどねw

公開 2015年4月26日 13:08 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

コメントはありません
この投稿に対する新規コメントはできません