ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor 2015-02-22 近日の更新履歴

実績サーバー
・実績サーバーのバグ対処は望めそうもなく、暫定的に軽減策をテスト中。
 今後の対処は考え中。

Titan Hulk
・テスト中
・出現時はクロークだが、何かしら攻撃されると3秒間可視化する。
 そのため混戦時はほぼ見えている。
・ユーザーを視認すると、Nade を投げる。
 Nade は白煙から Small が出現する。
 人数により増減し、最大で5個まで。
・Berserker はPushをある程度キャンセルできる。

HK416c
・スコープ付アサルトライフル。
・アイアンサイト表示中に ALT でスコープの切り替えができる。
・通常時はブル/セミ切り替え
・BackPack 対応

M16Aimpoint
・マガジン弾数増加。

FreezerGun (Cryo Mass Driver 14)
・IJCプレゼントの冷凍銃(1.0 final)
・若干弾を増加
・使い道は(?)

VoidMarker (Nade回避)
・Nade 系 VoidMarker の仕様を変更
・中小型 Specimen は VoidMarker を無効化
・通常タイプ SC・FP・BOSS VoidMarker あり
・Com FP・BOSS VoidMarker あり
・Acid FP・BOSS VoidMarker なし(通常のNadeとは反対)


雑感
Titan Hulk は 問題になった場合 Nade を減らすかもしれない。
混戦だとあまり目立たないように思える。

追加武器はコード的にはかなり良くできていて感心した。
特に IJC は良くシステムをわかっていると思う。
ゲーム内での有用性はよくわからないけども・・・

VoidMarker の仕様変更は結構重要。
FP、Boss 爆殺対策として途中から VoidMarker が導入されましたが
全てに導入する必要があったのかは疑問。
手榴弾がほとんど無意味となり、テンポも悪い。
そのため、小型は対象から除外しました。
Acid はZed 効果の有無に合わせてあります。

公開 2015年2月23日 0:43 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

コメントはありません
この投稿に対する新規コメントはできません