ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

実績HUD

トレーダータイムで見える他人の実績数
多忙のため最近プレイできていなかったので見られなかったのですが
結構解除している人が増えてなんとなく面白かったです。

実績HUDは詳細を公開していませんでしたが現在の条件は以下のような
感じです。

1.実績解除が3つあると他プレイヤーに見えるようになる
2.デフォルト実績は各クライアントが読み込んだ順で「Hell」「Suicide」
 の文字がタイトルにみつかった最初のもの。
 ※マップの読込時に実績リスト順番は変わってしまうことがある
3.実績タブで自分の実績を表示を表示した場合は他プレイヤーの実績HUDも
 同様に変更される。

問題点
 実績パック名が長すぎる
 現在、実績5種類までしか変更に対応していない


「3」がポイントですかね。
自分の実績表示を変更すると他人の表示もかわる。
たぶん確認している人はいない気がする。
マップ実績解除は3~4個くらいとっている人が結構いて興味深かったです。

実績名は、短縮名つけないとやっぱりだめですね。見難いです。
結構無理矢理表示しているので、5種固定なのですが、予備増やすかは思案中。
カスタムマップ実績とか作るなら増やさないとだめですね。

公開 2015年1月6日 20:46 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

# re: 実績HUD

短縮名に対応してみました

2015年1月10日 20:49 by ZARTH
この投稿に対する新規コメントはできません