ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor プレデターほか

書き込みしていなかったので、どこを直したのか忘れてしまっていますが・・・

Mines Predator
リモコン式 Mine
プレデターのコンソールになっていますね。

Demo 用だと思って修正していたのですが、中みると公式は FireBug 用なんですよね。
直してから気づきました。
しかし、Pipe はすでに追加してあるので、キワモノは Com 行きとなりました(ぉぃ

実は Demo でも使えますが、FP ボーナスはないので、あまり意味はないです。

リモコンということで、自動着火がかなりしにくくしています。
全くしないわけではないですが、超大型とか出ないと反応しないかと。



PseudoGigant Ver 0.1
かなり前から公開されていたのですが、ファイル入れ替えに手間取りそうで移行して
ませんでした。

毒系のバグがかなり作り直してありました。
ファイル名見て、あれ毒だったんだ・・・としりました。

以前は無理やり体力値を上書きしていたため、体力0バグやサーバーと体力不一致など
問題がかなりありましたが、今回は処理が変更されていますね。

毒処理をプレイヤーに貼り付けて、ダメージコントロールしています。
毒はいったんかかると、Kill するまで解除されないように見えます。

ラッキーチャンスもあり、毒が回避される場合もあるみたいです。

モデルも変更されており、死亡パターンもきちんと出るようになったっぽいです。
しかし、結構長時間死体が残るようで、その間は毒による影響が残るのはやりすぎかも?
とりあえずそのままにはしてあります。

しかし Ver0.1 とはいえかなり良いつくりだと思います。
レベル高いです。
他のモンスターが作られなかったのは惜しいですね。



Gold ちゃん派生
エキサイトな Gold タイプをもういったい出してみた。
どんなもんだろうか・・・
公開 2014年10月5日 0:53 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

# re: Killing Floor プレデターほか

いつもありがとうございます。

プレデターとGoldシリーズ追加、ナイスですー。糞強いです。

あとPesudGigantの画面Effect(暗くなる)がWaveを超えて残ることがありました。

私がFP処理ミスったというよりそのせいでワイプ。:D

2014年10月5日 18:17 by extensiondefinition

# re: Killing Floor プレデターほか

フラーの設定がまずいんだと思うんですが、よくわからなくて今のところ方法がわからず

2014年10月5日 19:45 by ZARTH

# re: Killing Floor プレデターほか

とりあえずパッチあててみた。

2014年10月6日 9:32 by ZARTH
この投稿に対する新規コメントはできません