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Killing Floor 改修いろいろ

多忙もあり、しばらく書き込みサボっていたのでいろいろ・・・

・Gold Clot
 現在 Rev 5 くらいかな。
 Specimen が金を落とす Mut をワークショップでみて
 あー・・と思って中見たら、Kill報酬が落ちるだけだった。
 個人的にはコレじゃない感がしたので、金満Clot を作ってみた。

 音声は「マニー」「ハレルヤ」

 高速で掴んでくれればよかったんだけど、高火力で瞬殺されるため
 分裂仕様を追加。
 
 ある程度、限定回数体制もつけた。

 掴まれると一定金額消失しますが、BSK は不遇な面もあるので、
 全額回収できるように変更。

 子供がバグって表示残りになるため、再度修正してみた。
 壁にめり込んで行方不明になるため、Shiver と同じように子供には
 時限タイマーをつけてみた。

・BG57iK
 なかなかよくできていたので、開発進行待ちだったのですが、
 放置になってしまったので、独自パッチで修正。

 近接返り血スキンが反映されるように不具合部分を修正。
 拡散がショットガン並みで、当てるのは運頼みなので収束を1/10に変更。
 BSK スプレッド&ヘッドショットボーナス追加。
 価格変更
 3人称視点で近接アニメを表示するように修正。

 結構修正したものの、使いどころ難しい武器でよくわかりません。
 本日修正分でもう一度様子見。


・特殊枠ツール
 Wave Boss 有効プレイヤー以下だとスタックKillが無効になっていた
 バグを修正。
 スタックチェックを残5未満から5以下に変更。
 特定Specimen のみになった場合は即Killするロジックを追加
 (現在はClimbingCrawlerのみ登録)

・Dread
 やかましい音声はステレオのせいなのでモノラル化し、遠近処理効果が
 正しく機能するように修正。
 うっかり死は増えるかも?


やりたいことはいろいろありますが、多忙なのと時間がかかるのでなかなか
できません。
公開 2014年8月3日 15:25 投稿者 ZARTH
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コメント

# re: Killing Floor 改修いろいろ

Wave最終段階で敵が詰まりやすいマップで、GoldClotが無限増殖してしまうことがあるようです。

発生したのはHappyForestの2Wave目ラストで、敵を一桁まで削った後、(例によってこのマップは詰まりやすいので)

最終的には417体まで増殖していました。この辺でVote Mapしたので、放置してどうなるのかは不明です。

発生日:2014-08-09, HoE

2014年8月11日 21:51 by Castel

# re: Killing Floor 改修いろいろ

同士討ちによる誤動作なのではと予想して、

一応出現条件にリミットはかけました。

無限沸きもしないようにはしたつもりですが

あまりテストできてません。

自殺タイマーの改修はもっと緩和制限をつけようかと思いましたが

時間の関係で同士討ち対策程度で一度リリースしました。

テスト時間が取れれば次回追加リリースします。

2014年8月14日 7:30 by ZARTH
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