ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor GW更新分

ぜんぜん書いていませんでしたので・・・

Slayer AUG A3.
ライトアタッチメント付アサルト。
5mm系ボーナスのスタンダード。
HeasShot 高
damage 低

いくつか威力調整したりして何度か変更かけています。


Flood Light.
ライトスタンド。
公式は衝突判定があり、スタックさせたりできるため見送ってきましたが、
衝突判定を削除しいれてみました。

光量を上げたり、耐久値をあげたりして何度か変更しています。
現在の体力は2000です。


Zastava M76
なんとなく導入。
SS 系ですが、マガジン式で 10発撃てます。
かなり悩みましたが、SC がぎりぎりスタンしない威力になっています。
それでも威力的にはかなり高い部類です。


Colt
ダメージインパクトがシングルで下げてありましたが、Dualと同様にしました。


Dual 系
消えるという報告があったため、武器グループを常時チェックし両方とも範囲外に
なった場合は、Dual をプライマリとして戻すようにしました。

GetWeapon を多用して連射しているのではないかと推測していますが、SetWeapon の
使用は個人差が大きくこちらでは再現ができませんので、これで修正されたかは不明
です。

公開 2014年5月4日 22:09 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

# re: Killing Floor GW更新分

5/17 16:40頃に一人でプレイしていたら途中参加してきた方がいるのですが、永遠と放置しているだけで動かなかったため警告したら2ラウンド後に動きましたが死亡するとすぐにログアウト

前にもこの方に同じことされたので動画と一緒に報告しておきます。

あとこの動画の前から途中参加だったので、約35分ほど放置していました。

一定時間入力がない場合KICKなんて便利なプラグインありませんかね・・・

ついでにBSKのデュアルコルトの検証をしました。

デュアル状態では貫通有りですが、シングルだと貫通無しになってるみたいです。

動画の途中で変なことやってるのはそれですw

よろしくお願いします。

ttp://youtu.be/xGZypqahLyE

2014年5月17日 19:28 by TABAKO

# re: Killing Floor GW更新分

現在でも固定で合わせているので、これで異なるとなると判断がつきません。

DamType

 KDamageImpulse=4500.000000

 KDeathVel=200.000000

 KDeathUpKick=20.000000

WeaponFire

 Momentum=20000.000000

AimError が若干 Single が悪いようなので頭に当たっていないという線も考えられます。

これは入れ替え時に落としてもいいのですが、その他は Spread くらいであり、0.001 しか

違わないため影響は皆無と思われます。

他に貫通設定の指定はありますか?

AFK の方は一応 SteamId を確認しておきましたが、効果的な対処は難しいと思います。

AFK ツールは以前サンプルらしきものがありましたが、あまり普及しないところを見ると

不完全で使えないのでしょう。

対象者はアジアのようですが、国は不明です。

C、K は大まかには弾いているので、たぶんそちらではないと思われます。

TW は可能性あり。

2014年5月18日 15:20 by ZARTH

# re: Killing Floor GW更新分

お久しぶりです!CoffetimeのTrederの扉に挟まれて安置兼攻撃できない仕様があったので報告します。

2014年5月24日 16:08 by dollasign
この投稿に対する新規コメントはできません