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9月 2013 - 投稿

Killing Floor 6.5確認中・・・みてるだけ

うーむ・・・なんかがっかりすけ? 1.主にショップ売買の修正 2.DLC 武器は購入していないと使えないように変更 3.Storyモードに対応 4.武器のメモリ削減ルーチンを汎用的な範囲で対応 5.既存バグにちょっとだけ対応 Stroyモード無視するとほとんど直す必要ない? 少しだけバグ対応部分を入れ込むくらいでしょうか。 Nade連投も武器を個別で作っているのでそっちで吸収できるし、 Admin が Stat 修正できても別に必要には思えない。 (サーバー止めれば今でも直し放題だし・・・) メモリ削減は直接指定で組み込んでありますし、
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor うーむ・・・

ServerPerks 6.5 でていますね。 やはり中を確認しないとだめでしょうね・・・ いたるところに変更をかけているので、眩暈がしますな。 DB も 1.0 を継続利用するように戻してあるし・・・ 6.01と比較して差分を取り込むしかなさそうかなぁ。 別枠で時間作らないとなりませんね。 UPS のバッテリ上がりで警報なりまくっているので 本当はこれを先に何とかしないとまずい。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor HopperMine

感応式地雷 M320 のセカンダリとして追加 同時設置は4つまでとなる。 プライマリは M79 相当 セカンダリ付武器の弾価格バグがあったが、一応修正を行った。 MedicShot、M4 203 も同様だったが同一バグのため結果的に修正された。 公式がなぜあのコードで動くのかは不明。 Screamでの消滅設定も追加されているが、動くが安定しないので余裕があれば もう少し改修はしたい感じ。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor バグ調査中

プライマリ、セカンダリが別弾薬の購入が、ServerPerks自体対応していないか バグのため、正常な価格で購入できません。 調査中ですが、根本的な問題なのですぐには対応できないかもしれません。 セカンダリ付のプライマリ弾薬価格の処理箇所がわかる人いますでしょうか?
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor 若干調整

若干調整 バグ修正など スコアボードのArmorチャタリングを軽減 他プレイヤーの状態が、どうやってもサーチ時に一部取りこぼすため、バッファを設け データ落ちした場合は前回の情報を出すようにした。 情報は遅延するかもしれないので注意。参考程度。 サーバー側はともかく、クライアントのコードはバグ発生以降はかなりおかしい。 Commando 若干調整 フルスクラッチの追加コンテンツは時間気力ともになく放置のまま。 止むを得ないため、先に武器の調整を行いました。 アサルトライフル系は、Bullbup から始まったこともあり、設定がばらつき違和感があった
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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