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7月 2013 - 投稿

これが TWI の回答なのか!?

これはない。 ありえない。 ユーザーに助けてもらっていて、このコメントは理解できない。 自分の常識をはるかに超えている。 経緯を説明すると、 イベント開始時から Forum にバグリストを報告しあうスレッドが ユーザーによってたてられていた。 プレイヤーを見失う AI バグも当然報告されており、 Marco 氏はパッチの作成方法を書き込んだ。 scary ghost 氏もいろいろ意見を書き込んでいる。 そして TWI の回答がこれだ。 Yoshiro We dug back into this and
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
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Killing Floor 予想以上に深刻だった

スキンを有効にすると、まともに動きません。 かなり笑えない状況です。 いらないもの増やされて必死に空けたメモリもパーみたいですね。 くそ会社死ねよ(ストレートに)
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor 再び動作せず

ホワイトリスト更新に伴い、KillMessage V3 へサーバー全体を変更。 AI を直したといっているので(疑問だが・・)、AI バグパッチを廃止。 スキンを戻し・・・ましたが、一部マップが動作しなくなっています。 公式がメモリを食いつぶして、再びオーバーしてしまったようです。 ちょっとどうするか考え中です。 再びスキンを外すのも手ですが、Specimen のMeshを全て削除し、 Default hack で後読みにすることも考えています。 これならメモリ空きますかね? ただ重くなりそうな・・・どうなんですかね
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1
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Killing Floor Nade 関連

Nade 関連の修正 動作が異なるとの報告もあり、KF 標準の Nade ベースに軌跡をつける形で収束。 関数の仕様がわかっていなかったため相当悩みましたが、なんとか軌跡もつきました。 今回の修正と共に Acid も軌跡付与しました。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor Climbing

未使用CLASSの整理を行い、Specimen を再整理しました。 メモリが少しでも空いたかは不明ですが、これにより ClimbingCrawler を入れました。 特色がほとんどない SuperCrawler は廃止。 本来であれば、一定時間 Perk ボーナスがきえる・・・はず いくつかのSuper系はMutで処理を追加しなければ能力が出ないので 対応できないんですよね。 Nade 系の差異は不明のため調査は延期 限界なので寝ます
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor 安定のバグ未修正

メモリ関連は緩和こそしても、根本的に修正されていないのはわかっていました。 以前よりはマシでしたが、スキンを使うと動作しないマップは確実にあり 外すことで誤魔化してきましたが、イベントのハイポリモデルは負荷が高く 案の定パンクしました。 現在はスキンを外していますが、どの程度動作するかは不明です。 ServerPackage 登録せずに自動ダウンロードさせられるいい方法なんか無いですかねぇ。 thompson 3種類も登録して無駄にリソース食われるとげんなりしますな。 イベントは、毎回急激にやる気を削ぎますねぇ
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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