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6月 2013 - 投稿

Killing Floor Nade仕様変更とクラッシュ回避テスト

Nade 系全般を HL2 ベースに変更 軌跡だけつけたかったのですが、標準はどこかで Trail 処理が kill されており いくつか書き換えても動作しなかったため、HL2 をベースに効果を移植する形で いれてみました。 問題があれば戻すかもしれません。 FGranede (Commando) 筒型手榴弾 威力 高 範囲 広 軌跡 赤 変更 標準手榴弾と同様の榴散弾ダメージ効果付与 範囲ダメージ減少 タイマーを標準手榴弾と同様の2秒に変更 FNade (Other) 標準手榴弾 軌跡 黄 FFlameNade
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor 続・女型の巨人

レアキャラ化しているため、出現率を変更 最終パターンを1回引き上げ それでもほとんどでないと思われる 設定パターン ;Wave Special Spawn Zomies (Group1) CustomSpecialSquads1=(ZedClass=("KFCharC.ZombieGoreShank"),NumZeds=(4)) CustomSpecialSquads1=(ZedClass=("KFCharC.ZombieGoreShank","KFCharZ.ZombieSuperCrawlerZ"),NumZeds=(2,6)
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor 投斧・女型の巨人

多忙のため、書き込みも随分放置していました。 どちらもα~βレベルでしかありませんが、一応テスト中です。 もうあまり説明は必要なさそうですが・・・ 投斧 BSK only(手榴弾置換) 投げて拾える斧 もともとは Whisky 氏のもので、Mutとして安定せず公開停止になった 経緯のものです。 同氏のKF開発終了宣言とともにソースが公開されているため使用させて いただきました。 Gerenade 置換を想定してた模様ですが、MeleeGun + CrossbowArrow となっており無理やり、置換しようとしたが安定せず放置された模様です。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor 公式パッチの効果は?

多忙のため、時間が取れていません。 体調を崩したり、休日は睡眠補充だったりで活動できていません。 さて公式パッチから随分経過しましたが ・Fixed a server crash exploit 実際これはどうなんですかね? 起動は軽くなったと思うし、おかしなネットコードはかなり改善されている ようには見えます。 ようやく動作確認を行ったところ スキンを有効化したまま、重量級マップの起動が確認できました。 一旦スキンを戻してみるべきでしょうか? ただ、メモリを多量に使うことには変わりないため、環境的に厳しい人も
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
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