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12月 2012 - 投稿

Killing Floor Acid Shotgun

Perk の補正と共に MedicShotgunの仕様を変更 Perk SS のボディボーナス全体を引き下げ (10%~15%) FireBugの MK11SR もSS準拠のため同様に修正 Sup の貫通力を若干低下。(10%) その他 Sick の出現数を減少 性能を下げるだけは能がないので、別枠で仕様を変更。 ・Acid Shotgun(Medic Shotgun改) DropCharge 廃止により使用されることがほぼなくなったため回復を捨て攻撃型に仕様変更 Medic Shot の変わりに、MedicNade形式の毒薬弾を射出
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:6
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おっぱFP

新型FP いいじゃないですか http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=86574 目がおっさんみたいなので小さくしてほしいかな ( ゚∀゚)o彡°
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor 若干変更

頼まれていた更新ファイルを導入 M1928 Flaregun (Herbs) 独自調整はオブジェクトのDynamicLoad対応 M79 継承を廃止し Perks の誤動作を修正 Perk の調整は、時間がないのでスリップ XMas対応は、現在の Mesh 削除回避パッチ(KFCharFix) を利用しているとうまく いかないので中止。 この調子では今後もなくていいかもしれない。 ユーザーとの断絶も強くなってきましたし、勝手にやってろという感じ?w 動かないマップも相変わらず増えてきていますね。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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多忙のため進捗無し

なんとか動作まではもっていき、先日 Specimen 全域にわたりリコンパイルしましたが 不安定かつ、接続できないバグは酷いままでどうにもならない状態です。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2

Custom Zed 全殺し

コメントにもあったように、カスタム Zed 系を仕様変更により全殺ししたみたいですね。 いやー、もう、驚きませんけどね。 正直、バカというより、ルーピー、またはキチガイですね。 伏字にする必要もないくらいキチガイです。 どうすんのこれ あ、言い忘れましたが UT2004 からの古い仕様だからとか~ とか意味不明の供述を繰り返しており・・・・ 死ねよ!w
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:7

燃えあがれー

総武線燃える~ 帰れない~ アムロ~ フザケンナ
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3

メモリ削減テスト

公式がメモリ削減にいそしむように、メモリ問題は最近頓にひどいため ためしにメモリ削減のため武器の設定を公式仕様にしてみた。 とりあえず、Russian Modders の系列の武器を修正 公式は何をやっているかというと・・・ 効果音やテクスチャ、一部のモデルデータを呼び出されたときにのみロードしたり、 使い終わったら初期化したりしている UT2004 の標準的な形式だと、ロードしたときに関連ファイル一気に読み込んでしまう。 そのため、初期状態では設定せず、オブジェクト名のみ文字列として設定しておき
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1

AliensMod

期待の大きかった AliensMod ですが・・・ うーん、ちょっと残念な部分が多いですね 動きが、かつての Asassin Reaver のように 不安定でプレイヤーをうまく捕捉しているようには見えません。 銃器音に反応しないため、撃っても無反応です。 敵の種別が遠くではほとんど わからないのも地味に痛いですよね。 開けたマップか安置にこもるみたいなゲーム展開しか望めず厳しい。 全体としてはすごいのですが、大味すぎる感じでしょうか。 期待が大きかっただけに・・・うーん コードが見れないようにされているので、一切改変できません。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor 火虫forever

着火キャンセルを一般銃器に拡大 火炎系武器をのぞき、着火しないように変更 Perk の調整は Specimen 側も考慮する必要がるので次回の予定
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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