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いろいろ言われているようで・・・

HK417 の製作者は、よく考えてあるなと個人的には思っているので問題は別の
ところにあると思いますよ。

TWI が削除したボディボーナスを残してあるからおかしなことになるわけで
単純に高レベルで復活しているボディダメージを修正すべきです。

これですね
return float(InDamage) * (1.20 + (0.10 * FMin(float(KFPRI.ClientVeteranSkillLevel - 7), 3)));

レベル7でいきなり20%ついてますから、体力が11%もいきなり落ちる
Suicidal では大きいわけです

+20% を廃止、Max30%ですかね。
Suicidal で問題があるなら、 8 からにしてもいいでしょう。

個人的には TWI のように安易に落としたくなかったので戻していますが、
割り振り自体やっつけでスマートではないし、再考の余地はあります。
HS 0.25 差も生きてくるでしょう。

ただ、HoE ベースにしか考えていないため、Suicidal が弱いと感じるならば HoE に
まず行きましょう、とは言っておきます。



入れ替えは終了待ちなどもあり2時間くらいはりついて待つことになるので
あまり平日にはやる気は出ませんけれども。
TWI のなめた対応もモチベーション下げてますけどねw

ただ強弱を語るなら、個人的には Rem870CE を下げるのが先だと思いますけどね。
安易に下げるのは好みではないので残してありますが、バランスブレイカーなのは
明らかに Rem870CE です。

公開 2012年11月26日 22:24 投稿者 ZARTH

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