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Killing Floor 秋の火虫感謝祭

Maria 氏が Mk11SR を作成したので、若干 Mori 使用にあわせつつ導入しました。

オリジナルが RussianModders HK417ベース

変更
導入済の HK417 カスタムベースの仕様に準拠
重量 6→ 8
携行弾数を M14 に準拠
AmmoAmount 2000(?)→20

ボーナス
HK417準拠だが、HS Multiple なし
大型 Specimen の着火をキャンセル


既知の問題点
大型へは通常ダメージとなるため、ダメージカウントが加算されない場合がある。

原因
体力の増減を計算し、FT ダメージとして加算するようにプログラムしてありますが
HeadShot 時にはプログラムが継承クラスに変更されるため特定条件では処理が取り
消される。
継承クラスが処理を中断(break)するため、後続の処理が取り消される。

条件
HeadShot でキャンセル対象の敵を倒した場合に、最終射撃の FT ダメージが加算
されない。

HeadShot Kill ボーナス分が取得できないのは残念ですが、Body を狙ったところで
大型の敵に潰されるだけですので、積極的に狙っていきましょう。
相対的には強火器です。

追記:すーぱー火虫ちゃんは、ひどい FPS 酔いをした >_<

すーぱー火虫ちゃん

 

公開 2012年11月24日 14:14 投稿者 ZARTH
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コメント

# re: Killing Floor 秋の火虫感謝祭

火虫強化の流れのゴールかな

早速つかってこよう

2012年11月24日 18:04 by 24/7

# re: Killing Floor 秋の火虫感謝祭

想像以上の強さ&使ってる人少ないのが難点

2012年11月24日 22:16 by Shinkichi

# re: Killing Floor 秋の火虫感謝祭

発射モーションが横揺れを含む回転系のため、FPS酔いが激しいです。

時間も長く、かなりきつい・・・

もっとはやくてもいい気がしますね。

レート2倍でもいけそうです。

ねじれはなくていい気も・・・

HK417 は逆に異常なほど反動が少なく、リコイルを少しつけてあります。

初期値0だった気がします。

2012年11月25日 0:26 by ZARTH

# re: Killing Floor 秋の火虫感謝祭

初期値0は VSS でした

2012年11月25日 19:53 by ZARTH
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