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11月 2012 - 投稿

いろいろ言われているようで・・・

HK417 の製作者は、よく考えてあるなと個人的には思っているので問題は別の ところにあると思いますよ。 TWI が削除したボディボーナスを残してあるからおかしなことになるわけで 単純に高レベルで復活しているボディダメージを修正すべきです。 これですね return float(InDamage) * (1.20 + (0.10 * FMin(float(KFPRI.ClientVeteranSkillLevel - 7), 3))); レベル7でいきなり20%ついてますから、体力が11%もいきなり落ちる
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0

メモリ枠一杯

読めないマップが出始め、メモリ枠が現状で一杯のようです。 Mk11SR 1つ追加しただけで、この状態なので相当まずい状態といえます。 一部 Specimen も停止していくしかないようです。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2

煮詰まり中

煮詰まり中 KFGui kfmod ROEngine(ヘッダーファイル一部欠落?) こいつらはリビルド可能にまではもってきたが、各種仕様変更しまくっているため 1033 と 1043 を混在させると起動しなくなったりする。 一番問題は、DLC スキンの仕様変更で、プロパティの変更だけでなくアタッチメントも 追加されており(歩くと出る煙や空中に舞うカードなどだろう)困っている。 XGame.xUtil で取得するのだが、UT関連のテンプレートがないためリ再コンパイルは できないし、変更すると起動しなくなる。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0

Killing Floor 秋の火虫感謝祭

Maria 氏が Mk11SR を作成したので、若干 Mori 使用にあわせつつ導入しました。 オリジナルが RussianModders HK417ベース 変更 導入済の HK417 カスタムベースの仕様に準拠 重量 6→ 8 携行弾数を M14 に準拠 AmmoAmount 2000(?)→20 ボーナス HK417準拠だが、HS Multiple なし 大型 Specimen の着火をキャンセル 既知の問題点 大型へは通常ダメージとなるため、ダメージカウントが加算されない場合がある。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
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kfmod 3つ目

うーん、kfmod再コンパイルで、新バージョンのファイル丸々持ってくると 追加DLCなどで大量に問題出ますね。 どちらにせよ、まともには使えないわけですから旧版をベースに肉付けして いくほうが楽? どうもうまい方法がないですね。 既に3パターン目だし、かなり面倒くさい。 旧バージョンはショップが2拳銃の重量に未対応で改修の必要もありなん ですよね。 追加DLCキャラを別途カスタムとして追加するならいろいろ調べなくては ならないし・・・ 誰か代わりに開発やりますか?w 告知していませんでしたが、CrossbuzzsawAmmo
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1

BF1942

Origin BF1942 が 3/1 まで無料配布とのことで、過去データからサルベージし 久しぶりに DesertCombat Final サーバーを起動 同時の設定のまま、とりあえず立ててあります。 DCfinal の mod データはこちらに上げてあります。 http://yahoo.jp/d8md-K
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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DLCのためにカスタム近接抹殺→自分も自殺しちゃった

頻繁にクラッシュする問題ですが、勝手に仕様変更した近接が公式にも問題を引き起こして います。 ダメージ値の変更はmutを修正することで対処できましたが、 もう一箇所は公式武器でも起きているため、根本的にバグつきでどうにもなりません。 クラッシュした途端にプロセスロックになるバグも抱えているため、回避するためには 近接を全削除しかないのです。 どうやったらここまでものを破壊し続けることができるのか謎過ぎです。 最近は大半が辞めてしまったうなので、公式で暴れてもレッドカードが出なくなってきました もうこの会社だめそうですよね
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2

素朴な疑問が・・・

Forum でまた被害報告らしきものが見受けられるが・・・ KillingFloor.ini を削除された人がいるのか? もしかして、誤配布設定したものを削除ビット立てて登録したとか??? それならアップデートで消されたと騒いでいるのも納得できるが・・・ 上書きの次は削除? もし本当なら、素人以下の集団でしょ マジありえんレベルだと思うぞ 消された人は本当に気の毒ですね かわいそうです これだけトラブルしておいて、ごめんなさいの一言も言えない会社ってどうなの?
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0

kfmod

とりあえず、1043 サーバーに 1033ベースのシステムを統合 1043kfmod ソースから新規に kfmod をコンパイルできるとこーまでは環境を構築 クライアントがバグに引っ張られずにうまく動けばやりたい放題になるが・・・ 動作テストはしていないのでうまく動くかは知らん クライアント向けの配布も必要になるので、あまりやりたい方式ではない
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1

こんどは近接全滅だよ

Melee の仕様を勝手に変更したため、カスタム武器の近接武器を全部殺されました。 この会社マジであほちゃうか すべての近接を修正する必要があり、すぐには稼動できません
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4

Killing Floor 同時出現数可変テスト

ServerPerks V6.1 準拠にパッチ Specimen の同時出現数を人数により可変するようにしてテスト中 56 - 64 - 72
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Killing Floor 2012/11/03変更点

度重なるバグで TWI のケツ拭かされ続ければ、モチベーションは上がるわけも なくなく、若干の調整のみです。 特別枠系 間隔Spawnの残数による停止を若干はやくした。(設定も外出可能にした) 少数Specimenが残った場合は一定時間でKILLするようにした。 人数比で同時出現数の変更・・・は確認がうまくできず、保留 CrossbuzzsawBlade は15秒で消滅するようにした ServerPerks の旧Halloween実績関連クラッシュを修正 不動作マップを再確認で大幅削除 同時読込時や、リスタート時にサーバーの
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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今度は異物混入だよ

今朝のUPDATEでは、今度は間違って KillingFloor.ini を配布登録したらしく 設定ファイルを破壊されました。 どこまで神経逆なでするのかこの同人ソフト屋は・・・ 公式はあまり変化はないのでバックアップから戻せるのですが イベント後のデータはバックアップとっていなかったため、 暫定設定分が飛びました。 イベント切り替え時はバックアップあるんですが、暫定マップリストが 消えたのは致命的です。 ちなみにバグは直っておらず、実績で誤魔化せば問題ないと考えている 節がみてとれますね。 追記
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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