ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

7月 2012 - 投稿

Killing Floor Summer 2012 (スキン一時停止)

ある程度、公式 Forum でも問題が認識されつつありますが、スキンがどうにも ならないのは確かです。 イベント終了後も改善されるとは限りませんし、予定通りに終わるとは限らない ため、一度スキンを無効にさせていただき様子を見ようと思います。 少々残念ですが、改善の見通しが立つまではお待ちいただきますようお願いいた します。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1
タグ : ,

Killing Floor Summer 2012 (問題点整理)

特定のマップで読み込みに失敗し接続不能になる。 稀に読み込めるマップでも接続不能になる。 一度読み込みに失敗すると再起動が必要。 現状としてはこんな感じです。 Forum の質問で、Skin を切れとの提案を受けました。 テストしてみると Hill 2.0 は読めるようでした。 Skin の読み込みに問題がありそうに思えます。 最悪は skin を切るしかないわけですが、利用ユーザー数からすると 現状では少し厳しい対処方法です。 スキンの読み込みは xgame パッケージの xUtil を多用していますが、
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
タグ : ,

Killing Floor Summer 2012 (構成テスト継続中)

落ちるのはマップ問題かと思いましたが、実際には単体では動作するものもあり どのあたりに問題があるのかが特定できていません。 Hill2.0 のようにマップエラーでも落ちないことから、恐らく何らかのエラーが 発生しているもののクラッシュせずにデッドロックしてしまうのが根本の問題なのだと 思いますが、エラーが出ないためなんともしがたい。 とりあえずパッチはかなり簡素化し、Webブラウザでの連続postも中止しmutで上書きに 変更しました。 その他の変更は、公式が SS 高速化に振ってしまっているため若干アンバランスな部分を
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1
タグ : ,

Killing Floor Summer Patch 2012 (再作成中)

オブジェクト読み込みで失敗してエラーを吐いている気かしないでもないため パッチを再作成してみます 現在のものはxmasの再利用なため何か変更があったのかもしれません 否Steamクライアントからアクセスでクラッシュもあるようでwebブラウザでの コマンドはといあえず止めてmutに書き替えてみましたが、効果はあまり ありませんでした 夜にでも作り直してみますので、もうしばらくお待ちください
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:7
タグ : ,

Killing Floor Summer Patch 2012 (1036)

早々にパッチが出たのは、安地の問題だけなのか改修があったのか・・・ 一応 system フォルダも変更があったっぽいですね。 朝アップデートあったようですが、steamCMD に変更された関係で、リモートからの 更新が非常に難しくなってしまいました。 というか不可能に近い。 steamベースのため、ダウンロードのたびに steamガード認証をする必要があり リモートからは難しいです。 しかも、サーバー稼働中は steam が競合してエラーを吐くため、全部落とした後で なければ起動すらできません。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
タグ : ,

Killing Floor Summer Patch 2012 テスト稼動

テスト稼動していますが、IJC 関連のコード名称変更に伴い直しきれていなかった 箇所がいくつか、確認されています。 一応修正版はできているので、微調整後に入れ替えます。 若干は公式で追加されたボーナスも追加していますが、基本的にはバランスアップデート 当時の Perk がベースです。 特に Pistol 系が大きく影響しています。 9mm はダメージ追加ボーナスなし(HS基本ボーナスのみ) single 系はボーナスあり Dual 系はリロードなど一部ボーナスなし 概略としてはこのような感じです。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:9
タグ : ,

Killing Floor Summer Patch 2012

案の定、ノーマル Specimen 全滅イベントなのでパッチを作成しなくてはなりません。 また、IJC 公式化に伴い複数修正する必要があります。 特に重量関係は、ショップ表示や売買ロジックにもかかわるため見直しが必要です。 パッチは作成中ですが、少し時間がかかります。 Russian modders からも複数のコンテンツが出ていますが、後回しになる予定です。 HardPat の確認も間に合わないかも・・・ Plus タイプのサーカスもどうするか考え中。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:11
タグ : ,