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6月 2012 - 投稿

Killing Floor ServerPerks V5.5修正

Cz75 + Dual 系の不具合修正 Dual 武器は 9mm の継承クラスだったようで、誤認識のため売買がおかしく なっていたようです。 一応修正しました。 MK23 の売買も同時に修正しました。 金額や1丁ずつの追加もできると思います。 Cz75 は拾ったときの動作に問題がまだ残っていますが、どうにもよい対処法がなく 課題のままです。 レーザーポインタは週の中ごろから既に修正済みです。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:7
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Killing Floor ServerPerks V5.5+α

全体を ServerPerks V5.5 ベースに移行 Cz75 追加 SS、Com の初期装備に Cz75 を追加 Cz75 は 9mm と置換が基本となります。 購入時に 9mm は消えます。 売却で 9mm が付与されます。 拾ったときの動作に問題が残っていますので、解決できれば次回対応します。 レーザーポインタもテストで問題なければ次回修正します。 Shiver が安定しているため、Bansheeをは削除
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor Windows7 クラッシュ問題

XP(32bit) から Windows 7(64bit) に移行したのですが、どうも安定しない。 Wave Start Wave End などで頻繁にクラッシュします。 (1)仮想メモリがたりないうんたら~ Ran out of virtual memory. To prevent this condition, you must free up more space on your primary hard disk. 十分容量があるはずですが、なぜかクラッシュ。 止むを得ず、サイズ自動割り当てをやめ、メモリと同数の
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:5
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Killing Floor ServerPerks V5.5βテスト

とりあえず組んでみたので、HoE にてβテスト中です。 いくつか設定変えたかったのですが、手が回らず延期中です。 なんとか Protecta だけ導入はしました。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor ServerPerks V5.5削除ダメ?

武器メニューの動作は意図的に入れているらしい。 quate も貼られているがこれが経緯の一部なのだろうか package としてサブクラスを消しちゃよくないといわれましたが いらん表示が出るのもよくないよね。 ぶっちゃけ発狂するほど邪魔です。 なにか問題あるのでしょうか 出かける前で時間なくてあまりレスを読んでる時間なかった。 よんでもわからんかもしれないけど。。。 消してはダメというけど、じゃあどうすればいいのかな。 教えてエロゐひと! ps.SwitchWeapon だけ消せといってる? それであってる
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor ServerPerks V5.5修正進捗

かなり修正も進んで、使えそうな感じにはなってきました。 修正箇所 1.追加武器の再取込 2.ZMT追加機能の再取込 3.PerkSelectのバグ修正 4.QuickPerk(shop内)のバグ修正 5.武器選択メニューの拡張動作を削除 追加機能は仕方ないですが、おかしな動作多すぎて泣けました。 動作確認テストで問題がなければ近日中に入れ替えると思います。 ローカル機能を外したバグ修正版も公開できるといいかなー・・・ とは思っています。 もう少しかかりますけどね。 眠すぎるので寝る
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor ServerPerks V5.5を確認中

大幅に修正されているため、ServerPerks V5.5 の中を確認中です。 Vehicle mod でクラッシュを抑止 経験値バーが小さくHUDに(どこ?) スキンをカテゴリ分け ロビーでの多人数時に Ready 確認??? Spawn時の perk select バグ修正 追加武器の弾薬にようやく対応 version mismatch 対策 と他にもいろいろあるようなんですが・・・ PerkSelect バグ直ってないんですよね 確かに変更はできるんだけど、Spawn後に 2 重変更のままで、穴だらけ
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor スワップ

読込データが大量になってきているため、メモリーオーバーを起こしており プチフリ現象が増加している。 自分は旧式の低速ディスクを Steam に割り当てていたため、数秒フリーズは 日常茶飯事であり結構厳しいものがありました。 根本的にはコンテンツを減らしていくしかなく、Specimen を減らすのが 王道な気がします。 コンテンツの見直しは必要にはなりますが、メモリオーバーしている場合の 動作を少し考えてみました。 ★ぐぐる先生的には標準的な方法? large address aware フラグをセットして
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor サウンド一部修正

G36 が鳴らない部分は公式アップデート時に暫定対処しました。 MG42、MG34 関連ファイル物のみ取り出し、ファイルを軽量化 MG42、MG34 サウンドファイルを修正(擬似STEREO など) MK417 スロット 4 に変更(コンパイル失敗? 後日再変更) 外部サウンドが鳴らないことがよくあるのは、ServerPackage 登録の問題なんですね。 環境によるものと思っていましたが違ったようです。 サウンドファイル指定は、クリスマス時に FireSoundRef StereoFireSoundRef
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:9
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