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Z-Man の宴
ZARTH の日常的な日記 マイペースで更新していきますよ
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3月 2012 - 投稿
2012年3月25日 13:46
Killing Floor チートについて
AimBot を利用したチートの報告を受けています。 対戦型ではありませんが、他のプレイヤーの迷惑になることには変わりませんので ご遠慮ください。 再び確認が取れれば Ban もありえますので注意してください。
投稿日時 投稿者
ZARTH
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コメント数:2
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KillingFloor
2012年3月25日 13:38
Killing Floor Russian
Russian Modders グループが、S.T.A.L.K.E.R からいろいろ移植しているので、 Perk に合わせいろいろ調整しながら、いくつか入れていこうと思います。 Saiga12c、VSS をとりあえず入れてみました。 Saiga12c AKのベースのショットガン。 散弾数が「3」のため1発の威力が高く、中距離でも強い。 Slot 4 → 3 に変更 弾薬価格を半額に変更 VSS 中距離向の狙撃銃。弾速はかなり低速。 dmg は Perk ボーナス最大時に 公式と同じ状態に変更
投稿日時 投稿者
ZARTH
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コメント数:0
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KillingFloor
2012年3月25日 13:17
Killing Floor Wave 現在のサーバー構成
ロビーにも表示していますが、現在構成はこうなっています。 スキンボイス有無で、ver missmatch 出たりすることもあるようなので 何れ対策しなければいけないと思いますが、いろいろ制限が多く しばらくかかると思います #01 Normal - 10Wave #02 Hard - 10Wave #03 Suicidal - 10Wave #04 Hell - 10Wave #05 CustomMap Normal - 7Wave #06 CustomMap Hard - 7Wave Classic
投稿日時 投稿者
ZARTH
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コメント数:3
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KillingFloor
2012年3月10日 16:09
Killing Floor Wave Spawn調整
各 Wave 限定の Spawn を修正しました 出現条件の調整と Spawn 処理の修正 ほとんど変更はありませんが、出現が遅れて最後になってしまう症状は直っているのではないかと・・・ たぶん 1.Wave 開始後に1グループを Spawn 2.終盤(半分過くらい)、または2分後に1グループを Spawn (6名前後を切ると出現なし) BlackFP は、今度こそ Spawn 直ったであろうということで、LitePlus から PLUS タイプに戻してみました。 硬いのでがんばってください。 1
投稿日時 投稿者
ZARTH
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コメント数:5
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2012年3月4日 1:02
Killing Floor 微調整と C96
しばらくは目立つ武器もないので、Mauser C96 をいれてみました。 多人数で動かしてからわかりましたが、Sound設定おかしいですね。 mono データも作り、パッチは作成済みなので、タイミングを見て更新します。 ボーナスは MK23 とほぼ同等です。 Hunting Rifle 修正(誤記:HSG から修正) 1.ボディダメージを最大+33%に拡大 2.射撃速度を最大+10%付与 Sjotgun 修正 1.Moss12、KSG Ammo増加率を最大+50%に拡大 Reaver 修正(Rev.7)
投稿日時 投稿者
ZARTH
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