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Z-Man の宴
ZARTH の日常的な日記 マイペースで更新していきますよ
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12月 2011 - 投稿
2011年12月31日 13:21
Killing Floor 44Magnum って・・・
44Magnum の重量って、どうみても単純に「4」の間違いですよね。 コード見ていると売買で「0」処理扱いなわけですから、そうでないとおかしい。 ちなみにショップ重量のゼロ重量処理を 1/2 に直してみましたが、動作変わらず。 やっぱり、ショップ重量は表示だけでしたw TW がどう対応するかわからないので戻しました。 グレネードや MP5 の件でもそうなんですけど、今回は CLASS 継承して作ってますよね。 これやられると、CLASS の型式チェックで処理している KF では、継承元も判定対象に
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ZARTH
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2011年12月29日 20:07
Killing Floor 各種更新
ServerPerksV4z 修正 44Magnum を DEagle と同等ボーナスに設定(弾数除く) Super FP 系のランプバグ修正 平常時のランプ変更 チャージ中のランプを赤に変更 発光属性付与(ただし現在は低すぎたのか目立ちません) MG34 のサウンドを別種類にテスト的に変更 武器消滅対策のため、テスト的にコード埋め込み(現在無効) FP の出現数調整 Dual 系のボーナスは、バランスアップデートを踏襲しています。 Single ヘッドショット、リコイル、リロード ダメージ(大人数用復活枠)
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ZARTH
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2011年12月27日 22:00
Killing Floor ServerPerks V4z 更新
ServerPerksV4z 修正 BSK Armor の最大効果を -35% に拡大 Medic MP5 携行弾数増加、リロードボーナス追加 難しすぎるという声もありますが、簡単に入れ替えができないのでとりあえずこれだけです。 Pat 戦で言えることは、パイプを敷き詰めるだけでは不十分で、Demo の人はうまいタイミングで 設置する必要があると思います。 少し前のアップデートで、初期は高い耐爆を持つようになっており、段階的に耐爆性能が落ちる ようになっています。 ミニPat は早期に倒す必要がありますが、なかなか難しいかもしれません。
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ZARTH
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2011年12月23日 19:57
Killing Floor Comming Super FP
かつては無理ゲー、今はヌルゲー・・・ そんな時期もありました。 進化型として BFP と GFP の派生です。 コンセプト自体あまり書いていませんでしたが、方向性は下記のようになります。 BFP 体力増加率高、速度低 GFP 速度高、加速高 ベースは全く変わっていません。 Super タイプは隙の少ない FP でしょうか。 追加能力として、チャージ動作時の無防備の状態を攻撃に変えました。 いわゆる雄たけび動作時です。 SirenScream を 3 Shot 発射します。 1 Scream のダメージは
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ZARTH
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2011年12月23日 10:44
最近は寒い・・・
コーナンの指切りグローブ ttp://www.kohnan-eshop.com/pro/lifelex/sagyouyouhin/products/4522831361175 これ使い心地よくて、よく使っているんですよね。 車の運転のときも楽だし、タッチパネルも操作できる。 室内寒いときは、つけたままキーボード打てる 最近、近所の店舗に「M」サイズも追加されたので、再び購入。 安いしいいねw
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ZARTH
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2011年12月17日 10:50
Killing Floor 重量バグ
KFPawn あたりの処理が怪しいが・・・ 根本的なパッケージなのでここだとしても簡単に直せないですね。 売買など判定処理大きく変えているんですね。 今まで動いていたところを無意味に直している意味が全くわからない。 下手にいじると、今回のようにバグの原因にもなるし意味が無い。 個人的趣味で直しているんでしょうか。 だとしたら、もうこの人仕事変えたほうがいいよw
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ZARTH
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2011年12月14日 22:00
Killing Floor Mut を全部殺してしまった TWI
おそらくこれが TWI の回答なんだろう http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=73030 ホワイトリスト以外の Mut は全部セキュリティチェックで殺してしまたわ~ 今調べてるから、黙って待ってろ。 HaHaHaHa といっとります。 とにかく公式が直さない限り、どうにもならないようです。 マジキチと言わざる得ない。 これだけ影響あれば、すぐにロールバックするという手段があったはずだ。 むしろアップデートした内容もバグだらけなのだから、ロールバックしないほうがおかしい。
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ZARTH
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2011年12月14日 8:36
Killing Floor 停止中
問い合わせ来る前に先に書いておきます。 仕様変更のため起動できません。 直すまでは無理です。
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2011年12月11日 22:21
Killing Floor 仕様変更対応
本日のアップデート 1.武器プライオリティが好き勝手変更されているのでやむなく対応 2.追加武器の弾薬増加率を既存武器と同じように追加設定 参考データはこちら ただし、抜けも結構あると思います。 http://tokyob.dip.jp/killingfloor/content/PerkCustomSheet.htm さて、武器優先順位なんですが・・・ 武器追加したことによりずれがあるというより、ユーザー作成武器への影響を考えていません。 ローカルな武器が少し影響するだけならまだしも、IJC も含めて影響があります。
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ZARTH
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2011年12月10日 21:33
Killing Floor バグ修正他
本日1度目のアップデート 1.Small Pat でクラッシュする不具合の修正 2.一部のスペシメンの動作を修正 本日2度目のアップデート 1.MG系のKF仕様変更対応(サウンド、カテゴリ) 2.MP5 チャージオーバーレイ修正 3.グレネードオーバーレイ修正 4.グレネード購入修正 5.HuskGun ショップ表示修正 新武器は弾薬が不足気味ですが、疲れたので動き見てから、そのうち考えます。
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ZARTH
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2011年12月9日 3:33
Killing Floor 暫定稼動
場当たり的ですが、とりあえず起動するところまで臨時パッチを当てたので テスト稼動します。 新武器には対応させましたが、高レベルでのボーナスは、まだ設定されていません。 かなりおかしなことになっているので、デフォルトのスキンキャラなどが呼ばれるものは 確実に落ちます。(多人数はとりあえず自動再起動します) イベントが終わるまではどうにもなりません。 しかし、TWI は真性のアホですね。 Mut とカスタムマップを殺してしまうくらいならスキンイベントしなくていいです。
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ZARTH
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2011年12月9日 0:28
いろいろとおかしい・・・これは同人ソフトか?
暫定パッチ自体は緊急に作ってみたものの、うまく動作しません。 オリジナルスキンが全てエラーになるため、これも問題なのですが、 MP7MFire も引数ミスしているようで、クラッシュします。 警告が出ている箇所が、KF 本体内なので手がつけられません。 また、サーカスのファイルが中身を全てコメントにした、スタブのような 状態で残っており、どう見てもおかしいです。 とても有料ソフトとは思えぬ状態で、ただただ呆然とするばかりです。 ノーマルスキンは全て作り直して切り替えるとしても、引数の書き 間違いによるクラッシュはどうすればいいのだろうか。
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ZARTH
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2011年12月7日 1:37
Killing Floor 現在 PC 半死中
サブPC死亡で、まだ代替機が組めていません。 パーツは揃えたのですが・・・ とりあえず ServerPerksV4z のPerk変更できないバグを予想で修正 公式が追加した過剰と思われる確認を削除しました。 次回反映させます。 新武器の Perk 調整がどうなるか・・・ かなりの数なのですぐには対応できないかも・・・
投稿日時 投稿者
ZARTH
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