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11月 2011 - 投稿

Killing Floor ServerPerks V4z & HardPat 更新

ServerPerksV4z 修正 BSK M44 のリロードボーナス復活 Commando Lv1 ボーナス不一致バグ修正 Ping 表示を V5 型式で修正 V5 への移植は完了していますが、ServerPerksHost 1.30 必須のようです。 そして、記録されないバグも放置のままです。 そのため現状使えません。 都合の悪い報告はなぜか無視されるんですよねぇ いまだ返答ありません。 最悪、V4ベースで必要なものだけ移植していくことになるかもしれません。 今のままでもそれほど困ってはいませんが・・・
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:7
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多忙のため停滞中

多忙のため、何も進んでいません。 Wave にメリハリをつけられないか少し思案して使えそうなテストにコード整理中な くらいでしょうか。 基本的に強武器が立て続けに投入されたためインフレを起こしているのは明らかで、 それは Win/Lose 比率にも現れており、激変してしまっています。 少しバランス調整が必要だと思っています。 とはいえ弱体化は避けたいところなので、上限一杯の敵の種類をどうにかもっと 詰め込めないか思案中。 使える時間はかなり限られるのでなるべく簡単なコードで済ましたい・・・なぁ
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1
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Killing Floor ServerPerks V4z

ServerPerks V4 Ver 4.40 にローカルパッチを移植し移行しました。 機能の変更が多かったため、しばらく様子を見てきましたが機能差が大きくなって きたため、システムを移行しました。 詳しい変更内容は公式の更新履歴を参照してください。 ユーザーに大きく影響するのは、ショップとスコアボードだと思います。 ショップはグループ単位でのツリーメニューになりました。 該当グループを展開してリストから買うことになります。 良し悪しはあるのですが、現在は従来の構成に戻すことはできないようです。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:14
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Killing Floor 近接武器調整

Bat 威力向上 ネタ武器なので何かあれば変更していきたいですね Hammer 動きがどうもおかしいと思ったら、なぜか散弾扱いでした もとがそれなりの速度で振り回せていたところをみると、 おそらく近接ではなく、多段ヒットでなぎ倒す武器を目指 していたのかもしれません。 しかし、動きを見る限りとても機能しているとは思えず、 近接の機能がないだけにみえるので、とりあえず斧扱いに してみました。 何か面白い設定あれば変えるかも。。。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor 近接武器追加

特に目立つ武器ではないのですが、2つほど追加 Bat みたまんまです。 もともとがネタアイテムのようなので、実用性はなし。 あまりにも不憫なので、高速で振り回せるようにしてあります。 それでも全く役に立たないので、次回はもう少し威力も上げる予定。 実用性ではなく振り回して遊ぶものです。 Hammer 斧よりも強く、斧よりも遅い武器。 射程距離は斧と同じ。 ちょっと微妙な武器、そんな感じです。 安定的に高い近接ダメージが出るので、刀と併用とかになると思います。 修正前は、斧より強く、斧より速いという、作者らしい武器でしたが
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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