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7月 2011 - 投稿

Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.17

実績関連で関数仕様がイベント前に巻き戻っているため修正。 MP7 Dual を 2 Slot に変更 M7A3M の Mag 増量ボーナスの追加 FAN FL の Mag 増量ボーナスの追加 MP7 Dual は前回から変更でしたが書き忘れていました。 Dual Line 扱いになったため、持ちやすくなったと思います。 使う人は少ないとは思いますけど。 IJCWeaponPack は Perk ボーナス前提の仕様に変更されているようで、弾の 扱いが変わっているようでした。 ボーナス適用で以前の Mag
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor Circus Char Pack

Side Show Specimen がイベント終了とともに削除されましたので XMas と同様にパックしました。 再びお猿さんに会いたい人はどうぞ Mut で全体を置換か Sandbox で指定 Circus Char Pack 恐らく、Forum でも同様のパックを誰かが作ると思われますし、そちらは Gray List か、 もとかしたら White List に入るかもしれません。 公式が良い人はそちらを待つのもいいでしょう。 そのため、こちらは一応 Lite タイプ Plus タイプ LitePlus
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.16

イベント終了に伴いいくつか修正 IJCWeaponPack のバージョンをホワイトリスト版に更新 Perk 変更バグ修正 その他 Shiver を別キャラに入れ替え SuperZmonbie V1.6 から V1.7 に更新 公式に従い M7A3C が廃止されています。 サウンドがかなり変更されているようですね。 Perk 変更のバグ修正は、修正作業中にアップデートがきてしまったため ほぼぶっつけ本番となっていますが、問題がなければこのまま正式版と して移行します。 基本的には 致命的なバグはこれで修正完了なんじゃないかなぁと妄想
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor バグ Fix 検討中

バグ Fix 検討中 Repawn に制限が加えられたことで、Perk 武器ボーナスのミスマッチが問題が 大きくなっているように思えるんですよね。 現在は Spawn → Perk 変更 と処理順になってしまっているためどうにもならない。 処理を別の箇所に持っていきたいけど、なかなか難しいのよね。 少し読んでみてここあたりかなーくらいは予想できてきたので、うまくいけば 修正するかもしれない。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor サーバーブラウザの問題

KF のサーバーブラウザはかなり原始的でいろいろと問題がありますよね。 リストを更新するたびに常にサーバーに問い合わせに行ってしまうため 大量にNATテーブルを消費てしまいます。 このあたりの機能が弱いルータだとNAT溢れを起こして接続できなくなります。 できる対策としては、 NATテーブルのタイムアウトを短くすることくらい でしょうか。 TCPセッションはやはり最低3分くらいは、あったほうがよいと思いますが、 ゲームなどに使われる UDP セッションは長時間保持しておく必要はほとんど ないためかなり短くてよいと思います。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:1
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.15

ServerPerks V4.10 ベースに変更 MK23 Dual 売買処理再導入 若干のバグ修正 Colt Physon 対応 4.10で、かなりの部分に修正が入っておりソースを入れ替えました。 (しかし Perk 切り替えは未修正・・・なぜに?) Colt Physon は Medic Shotgun と同様、設定が滅茶苦茶なので大きく修正して います。 1.(Beta1)重量設定が「3」「4」と混在しているため「4」に統一 2.(Beta1)標準 9mm Ammo を指定しているバグを修正
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor サービス再開のお知らせ

セール時からはだいぶ落ち着きましたが、過負荷が続いていたため 設備を増強しました。 本日より既存のサービスは全て稼動させてあります。 それに伴い回線一時断の為 IP が変更されています。 また、若干サーバーの番号の振りなおしを行いました。 ルータのスループットとしてはいままでの8倍近くあるので、かなり余裕が あるはずなのですが、NAT タイムアウトの最小値が以前よりも多少長くなって しまっています。 この辺りとショートパケットが断続的に発生したときの動きがどうなるかは まだわかりません。 しばらくは様子を見ながらの稼動となります
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor CustomMap Pack 2011/07/10 Release

CustomMap Pack 2011/07/10 版をリリースしました。 収録マップは 500 マップ(更新 47) http://tokyob.dip.jp/killingfloor/content/ 四半期ぶりなので、それなりの数になります。 マッププレビューはまだ不完全です。 最近はマップも少なくなってしまいましたね。 整理する時間がないので助かってもいますが寂しくも ありますね。 セールのため回線に問題が発生しています。 オンラインユーザー数が落ち着くか、設備増強できれば サービスを復旧させますのでしばらくおまちください
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:3
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Killing Floor MapPack Comming Soon

現在マップパックを整理中です。 長期、追加のみで誤魔化してきたため、かなり整理に時間がかかっています。 しばらくお待ちください。 以前のように リビジョンチェンジなどに細かく対応できていないため 取りこぼしたものもあると思われますが、入手不可能になったものを除き極力 そろえてあるつもりです。 現在、マッププレビュー一覧を修正していますが、サムネイルのないマップなど 一部のプレビュー画像は、後日更新します。 パックファイルは更新分をマージ後、ファイル数の確認が取れてからアップロード します。 40
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Killing Floor GFP

GFP ! GFP !
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor Summer Patch

サマーイベントが開始されました。 通常サーバーは特に問題ないのですが、多人数サーバーは各所に調整が必要なため パッチを作成しました。 主としてスキンの変更ですね。 ノーマルタイプのキャラで置き換えられないものは個別パッチを宛ててあります。 Lite タイプや Super Siren などが該当します。 Anatomy Clot も性能が若干な異なるため、同能力で新設してあります。 HardPat もスキン変更に対応。 Shocker の呼び出しも Summer 対応パッチとなります。 とりあえず動作するところまでは作ってありますが、まだバグがあるかもしれません。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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