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4月 2011 - 投稿

Killing Floor いくつか調整

PipeBurn FlameNade 誘爆を修正 PipeBomb の誘爆にも影響されないように修正 Black Clot 修正 不評だった Black Clot を Gore Clot に変更 同士討ち FP 系は同士討ちで Boss 以外には有利になるように修正(したつもり)
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor PipeBurn

一応、開発当時のスクリーンショット ランプも変えたかったんですが、いろいろと手間がかかるので見送りました。 テクスチャ自体は全部パッケージに入っているので気が向いたらやるかも・・・
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.11b

更新内容 Pipe Burn 変更 ダメージ属性を新設(FTの派生) ダメージボーナスはFTと同値で据置 耐性は最大55%に設定 Demo にあわせる形に変更しました。 ダメージボーナスは Demo もボーナスありのため残しました。 自爆も同じような感じになります。 暫定テスト中です。 識別できないので直したいですが、3rd では anim を修正する 必要があるため容量次第ですね。 まだ Perk 表には載せていません。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.11

更新内容 Pipe Burn 追加 FireBug 用の Pipe Bomb です。 手榴弾でもあるFlameNade(FTの派生) タイプのダメージになります。 個数、ダメージともに Demo と同数。 暫定テスト中なんですが、ダメージボーナスもあるせいが強すぎる気がします。 もしかしたら若干弱くするかもしれませんが、しばらく様子を見ます。 まだ Perk 表には載せていません。 P90 の Anim の設定を若干変更。 バタつきが少しだけ押さえられています。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.10

更新内容 Moss12 追加 M3 とあまり差はなく、弾も少ないのでリロードボーナス付与しました。 その代わり弾数の増加は低く抑えられています。 速度上昇は Support では初となります。 Moss12 Support リロード速度上昇 最大 35 % 携行弾数増加 最大 30 % ダメージボーナスはショットガン準拠 詳細はこちらを確認してください。 http://tokyob.dip.jp/killingfloor/content/PerkCustomSheet.htm その他 黒 Clot
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor P90 ZMT Custom Final Version

度々リスタートしてすいません。 今度こそファイナルになると思います。 ファイナルといってから、再び修正をいれました。 前回からは 三人称視点での表示異常修正 モーションを SCAR から Bullpup に変更 アニメが何故か高速設定になっているのを廃止 リコイルがほぼゼロに近くなっている異常値を修正 (Bullbupの 1.5x 程度に変更) ほぼこれで個人的にも満足いく仕様になったと思います。 P90 damage 30-40 1 mag 50/ 700 Recoin Bullpup 1.5x
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:12
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Killing Floor P90 ZMT Custom Version

P90 にいろいろ突込みが入っていますので、できるかぎり修正しています。 元のファイルはα版のような状態でしたので、ほぼフルカスタマイズに近い状態に・・・ 正直、こんなになるとは予想していませんでした。 3rd の描画もおかしいままなんですが、これで暫定リリースとさせてください。 もうちかれたよw
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor P90 追加しては見たものの・・・

P90 を Commando 用に追加しましたが、かなり微妙です。 威力的には 1 Mag 単位で SCAR にあわせたバランスを調整してあります。 1 Mag での攻撃力 SCAR < P90 となるようにしてあります。 大幅に超えるほどではありません。 ダメージは SCAR 属性に入ります。 他から移植してきた手のチープさも問題ですが、最大の問題はアイアンサイトが ないことでしょう。 どうも他システムのファイルを持ってきているようで、オブジェクトの中心が ずれてしまっているようです。 プレイヤーが銃を持ち歩いている位置が基本座標に設定されているため、
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:4
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Killing Floor 刺せ!竹やりのように

M44 は基本的には Shooter 向けとなっていますが、実質は Bsk 向けです。 LAR に比べ勝る部分はひとつもなく(ほぼ同等)、SS が利用する価値はありません。 一点だけ、弾数が多いのが補助武器としてはポイントかもしれません。 Bsk でのボーナス属性は当然銃剣には適用されますし、移動速度ボーナスも 適用されるように設定してあります。 ナイフ持ちの速度で移動できる唯一の銃器であることはポイントです。 そして銃剣は大幅に能力を上げてあるため、使い方次第では有効に作用するはず。 攻撃力 :
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.9

細かくテスト的に更新していたので、連日停止し申し訳ありませんでした。 更新内容 MK23 Shooter リロード速度上昇 最大 20 % M44 Shooter LAR ボーナスと、ほぼ同様の効果を付与。 ただしリコイル減はなし Berserker 銃剣は Melee 扱いで移動速度や攻撃速度を付与 リロード速度上昇 ただし、移動速度意外は効果がどうも不安定な気がします。 アニメーション自体が長いためか、あまり効果が感じられません。 追加武器への効果も増えてきたので、Perk表に記載しました。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:2
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Perk Reset

Perk Reset の最終仕様がきまりました。 先日から実装はされていたのですが、本日より最終確定版が導入されています。 mutate コマンドを利用しますので、コンソールから 「mutate perkreset」 と打ち込むと、Perk が初期化されます。 ただし、初期化されるのは総ダメージ、ヘッドショット数、回復数だけなので Staker、Weld のサブ経験値や時間数などレベルに関係ない数値に関しては 初期化しないようにしました。 意味のあまりない作業的なプレイをしなくてもよいようにしたつもりです。
投稿日時 投稿者 ZARTH | コメント数:0
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