ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor ServerPerksV4 Custom 既知のバグ

既知のバグ
いくつか報告もあり、バグなのは確認しているのですが未修正の項目です。

記録されない実績
Chainsaw kills
Hunting shotgun kills
Knife kills as medic

これらの Stat データはもともと記録していないのですが、Stat 表示にだけ存在します。
記録項目を増やせば対応できるのですが、公式 Mut 記録ファイルと非互換の項目を
追加するのは後々不安なのでそのままになっています。

レベルには影響しないのでカウントされなくても実害はありません。


次レベルまでの表記誤差
Support の溶接などで問題が出ています。
レベルが上がっていくと表記の桁が変化するため、次レベルの指定数値に達しても
レベルが上がらないことがあります。

これは表記の数値が桁変換の除算時に端数切捨てになるため発生します。
実際には次レベルに達していないのですが、指定数値のバグです。
回避するには表記範囲内の最低単位に経験値を合わせる以外にないため未修正のままです。
とりあえずプログレスバーを確認してください。

例えば 11.1M の場合、100k 以下の数値が切り捨てられいることになります。

公開 2011年1月26日 18:36 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

コメントはありません
この投稿に対する新規コメントはできません