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12月 2010 - 投稿

Killing Floor Specimen Lite タイプ その3

テストリリースバージョン SC の出現数が多いとゲームが破綻してしまうことが多いようなので 上限キャップを引き下げてテストリリース。 ※Liteタイプ詳細 多人数用・体力上限値タイプ (Hell にて 8 人強の体力に相当) 近接攻撃により Specimen 攻撃のキャンセル可能回数増加 (10 回) Scrake Limit (体力) 8000 (頭部) 3200 Flesh Pound Limit (体力) 7500 (頭部) 3500 Black Titan Flesh Pound Limit
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Killing Floor ServerPerksV4 Custom Rel.2

V3 最終バージョンの Perk 能力表を反映させただけの Rel.1 を導入していましたが 若干、 Perk ボーナスの修正と、バグ修正を行いました。 Firebug Mac10 の携行弾数を Lv.7 以降で倍増 Demolitions LAW の携行弾数増加が反映されていなかったので修正 Pipebomb の価格バランスを修正 ※各レベルで最大所持数まで購入した場合、£800前後になるように割引増加率を修正 (旧版の倍額) Sharpshooter 高レベルでボディダメージ増加を 20%まで復活させていたが、バグで50%増付与。
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Killing Floor CustomMap Pack 2010/12/22 Release

CustomMap Pack 2012/12/22 版をリリースしました。 収録マップは 436 マップ(更新 25) 前回分が Megaupload のサーバートラブルに巻き込まれ、転送速度が出ないようなので 再パックしリリースしました。 そのため、更新は 25 とやや少なめです。 新規カスタムマップも、ほぼに止まっていますね。
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Killing Floor Specimen Lite タイプ その2

スタン回数を10回に再度緩和 公式は1回だが、1回だと緊急回避としても使えない気がする。 事前に誰かが近接で攻撃していた場合があるので非常に怖い。 10回だと比較的余裕があり止めやすい。 まぁこのスタン設定は攻撃キャンセルさせるためのもので 気絶させるスタンとは別物らしいから、無効に近いものなのだろう。
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Killing Floor Crossbow Initial Ammo

大人数でのバランス調整では試行錯誤中だけれども、とりあえず Crossbow の 初期弾数を 36 発にしてみた。 40 に引き上げようかと思っていたのだが、ショップでの表示が 36 のまま直らず 40/36 と表示されるため、混乱を避けるため 36 に据え置いた。 コードの変更はせず、サーバーで設定を上書きしているだけなので、スタート時に タイミングが悪いと少ないままになってしまうかもしれないが、大きな問題には ならないと思われる。 今回のパッチでは初期弾数などに手が入っており、金銭的に苦しい部分が目立つ。
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Killing Floor Specimen Lite タイプ

大型クラスがの動作が変更になり、火力で圧倒するゲーム内容になったため 大人数での HP 増加率ではゲームが破綻している。 対策は、まだまだ検討中の段階だがテスト的に Lite タイプを設定し 適用してみた。 ただ人数調整の関係上、単体テストができないため、正常に動作しているか 確かめようがないのが大問題ではある。 Lite タイプ HoE(旧Suicidal) 10 人時の HP に近い値を上限値として設定してあるつもり。 スタンを 5 回までに緩和してあるつもり。 HP の具体的な数値としては、10000
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Killing Floor ServerPerksV3 Custom Rel.4α

関数仕様も変わり、公式の ServerPerksV3 が動作しなくなったため、 急遽パッチを当てた暫定的なバージョン。 公式のバランス調整に伴い、Perk の能力を公式に近いものに修正。 武器の弾数や価格などは武器側に設定されているため、これらは変更していない。 (というか ServerPerks ではできない) 主に Perk 側で変更されたものは Berserker (増加)faster melee movement (増加)resistance to all damage (廃止)spawn
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Killing Floor ServerPerksV3 Custom Rel.? 予定

公式のバランス調整 Beta が Close されたようなので、近々、更新がくると思われる。 たぶんそれに合わせてバランスの取り直しを入れる予定。 公式の最終βがほとんどそのまま乗ってくるのではないかと予想している。 ソースを正しく別管理して、必要な差分を正式版に反映させるのが正しいと思うのだが TW はそんなこと絶対していないと思うので、最終 Beta 版に、微調整して終わりだろう。 あまり、よさそうなパッチには見えないので、最悪ローカルでバランスをとる必要が ありそうだ。 そのため気になる人は現行バージョンのファイルも残しておくことをお勧めする。
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Killing Floor BF1942 Voice Pack Release

正式リリース版です。 Killing Floor 上にて、BF1942 のボイスチャットを利用できるようにします。 BF1942 Voice Pack Final ダウンロード 使用ファイル ./system/KF1942Voice.ucl ./system/KF1942Voice.u ./system/KFModsChatter.ucl ./system/KFModsChatter.u ./sounds/KF1942Sound.uax ※「KFModsChatter」は「Roll The Dice」同梱のものを利用しています。
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Killing Floor BF1942 Voice Pack RC3

BF1942 Voice Pack RC3 再調整版 更新履歴 Beta1 初期テスト版 Beta2 重複再生バグ修正 一部音声欠落バグ修正 RC 周波数を落とし音声ファイル軽量化 再生を全体発声からプレイヤー別発声に修正 (再生断対策及び軽量化対応のため) RC2 音声ソース音量調節(1.5倍→2.5倍) 発声有効半径拡大(1000) RC3 音声ソース音量調節(2.5倍→2.0倍) 発声有効半径拡大(2500)
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