ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

Killing Floor ServerPerksV2 の Perk 選択バグ

ServerPerksV2 の Perk 選択バグ
テスト運営中の Mori^2 で利用している ServerPerksV2 なんですが
Perk 選べなくなりますよね。

火炎ダメージ、溶接あたりの経験値を取得しているとロックする感じです。
で、このメッセージが出るのがこの部分。

ST = ServerStStats(KFStatsAndAchievements);
if ( ST==None || ST.CachePerks.Length==0 )
{
    lb_PerkEffects.SetContent("Please wait while your client is loading the perks...");
}

すごい単純な構文なんですよね。
オブジェクト生成して値のチェックだけ・・・
宣言で失敗しているとは思えないので、Length が 0 なんですかねぇ
デバッグしないとわかりませんけど、値を代入しているところが誤動作するんでしょうか?
でも Grep しても 2 箇所しかないんですよね。

特定の経験値だけなるというのも不気味です。

Mut のデバッグって、log に吐き出して確認するしかないんですかね。
だとしたらすごいめんどくさい。

もともとの Perk 関連クラスをオーバーライドしているので、元の仕様がわからずさっぱりです。
みんな良くこんなんで作成できるなぁ。感心しますよ。
まぁ相当気合入れて読めばだんだん読めてくるんでしょうが、UT2004 自体わかっていないのが
厳しいところですな。
公開 2010年7月8日 12:17 投稿者 ZARTH
タグ : ,

コメント

コメントはありません
この投稿に対する新規コメントはできません