ようこそ TOKYO B Community へ ログイン | 登録 | ヘルプ

へそで茶が沸く「Scope」

「フルブラウザには需要がない」--Scope開発者が激白

いつになく激しいインタビューで、おもわず噴出しそうになりましたw

なかなか楽しい会社、いや社長ですね。
恥ずかしげもなく堂々と間抜け面を出しているところは大変立派ですw
まぁ社会不適合者ですね。

回答内容にも全く意味がない。
市場に需要がない。需要がないから利益が出ない。タブ化はユーザーに不要。
自分で全て自己都合解釈している典型的なダメ人間タイプです。

やらないのと、できないのは意味合いが全く違います。

低機能無料ブラウザで当初から利益が出ることなどありえないでしょう。
要望がないのも使っているユーザーが少ないからともいえます。
なぜ使わないのか自分でわかっているはずですがね。

「Winner takes all(勝者総取り)」というならば、エキサイトと提携していたほうが有利だったはずです。
更新もろくにされない寂れたページよりも断然目に付くわけで、宣伝効果が高いはずです。

こんなんでは「CNET」の記者はどっとつかれたでしょうねw
相変わらずネタを投下してくれて結構なことですw

これもうっすらと関係ある記事なのですかね?
セキュリティ・ホールは公開しない者勝ち?


関連記事
「フルブラウザには需要がない」--Scope開発者が激白
携帯向けインターとットブラウザScope - 情報漏洩問題まとめ
プログラマーズファクトリ

公開 2005年10月26日 16:31 投稿者 ZARTH
タグ :

コメント

コメントはありません
この投稿に対する新規コメントはできません